延泊

・延泊をご希望の方は10時(会員の方は11時)までにお支払いの手続きをお願いいたします。
・事前決済でご予約いただいた場合はお電話いただければその場で手続きも可能です。
 その際、カードキーの更新はフロントにて必要になりますので、お立ち寄りくださいませ。
・ご予約状況によっては同じお部屋でご案内できない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
・チェックイン日から通算して3泊目(4日目)になる場合は、シーツ等リネン類の全交換が必要になりますので、フロントスタッフへご都合の良いお時間をお伝えくださいませ。

______________________
お部屋の延泊はアプリチェックインがお得です。
1.延泊したい日付をアプリから予約。
2.現在、宿泊しているお部屋でアプリチェックインを完了。
3.フロントにてお手続きで完了。
※取り込み完了までにお時間を頂戴する場合がございます。

関連コンテンツ